04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

All is fair in love and war.

 こんばんふがふが!☆
 ここまで、ここまで終わったらMHFしよう……MHF……
 とか思ってるけどぜんぜん終わらないふらんどるちゃんでーすっ!☆
 時間の使い方がうまくならないよう、ううっ。

 さてさて、
 「ダメ…でもひかれてしまった」教え子と関係 女性教諭免職
 こんな事件がありまして。
 以下MSN産経ニュースから転載。


 北海道教育委員会は3日、教え子の中学2年の男子生徒と性的関係を持った網走管内の中学校の女性教諭(28)を懲戒免職処分にしたと発表した。
 道教委によると、女性教諭は3月、ホテルで男子生徒と性的関係を持った。生徒が所属する運動部の顧問をしており、昨年12月からメールをしたり、2人でカラオケに行ったりしていたという。
 女性教諭は「駄目だと思っていたが、ひかれてしまった」と話しているという。

 
 なにそのエロゲ。
 でも28歳と中学二年生……あり!
 いやありかなしかの話じゃないんでしょうけどねこれ。
 いやでもしかし、ありかなしかで言ったらこれは大体の人があり!って言うでしょ多分。
 中学二年生って言ったら、13歳か14歳ですよ? 歳が二倍くらい違いますよ?
 そんな中学二年生に恋をする女教師(28)。
 結構かわいい行為だと思うんだけどなぁ……。
 本当に恋をしてたらね。
 反道徳的なものに性的興奮を覚えるとか、教師と生徒という関係が大事だとか、そういうことだったらクビになってよかったですね!って言うかもしれないわたし。
 そういう方向で考えたら何も書けないから、本当に恋をしてたことにしよう。

 (多分)終わっちゃった話なので、どうにもならないんでしょうけど、わたしは個人的にこの先生には割と幸せになって欲しいというかなんというか。
 あと1年半待って、それからラブホだろうが温泉旅館だろうが行けばよかったんでしょうか?
 あー……、でも卒業後でも18歳未満ですね……。
 淫行条例ってのがあるんですけど、これ男子にも適用されるのかしらどうなのかしら。
 ダメだったらさらに待たないといけないんでしょうか。
 そんなに待てるもんなんでしょーか?(青少年の性衝動的な意味で)
 
 これが性別逆なら、大バッシングだったでしょうけどね!
 いやまあ、こんなこと書いてますけど、わたしも男の先生だとなし、って言うと思う。
 男性の方がいろんな意味で優位な立場になりやすいから、付き合ってました、とかなったときに世間様から石を投げられるんでしょうけど、本当はその先生だって真剣に恋していたのかもしれない。
 ほらだって、(カードキャプター)さくらちゃんの先生はいい人だったもの。
 他でも、少女マンガに出てくる、主人公と付き合う先生はみんないい人だもの。
 ついでに言うとかっこいいもの。
 ソースそこかよ、ってつっこむな。
 そういう、まじめな付き合いだったら……うん、まあ、なしにするのはかわいそうですよね。
 かっこいいんだし。
 でも現実的に、わたしの家の近所の子達が先生と付き合ってたら……。
 ……。
 やばい、超かわいい。
 背伸びして大人になろうとして先生と付き合ってるの。ええ、多分きっと。
 鼻血が出そうにかわいい。
 
 ああもう、何を書いてるのか分からなくなってきた。
 とにかくあれです、かわいければいいんです!
 かわいいは正義なんです!
 かわいいは正義なんです!
 男の先生が、少女と付き合うのがダメなのは、大体イメージ図が悪いからです!
 妻子あるおっちゃんが、18歳未満は買っちゃまずいようなおもちゃを、ウインウイン動かしたりブルブル振動させながら迫ってくるからいけないんです。
 他の生徒たちにも手を出してるからダメなんです鬼畜なんです。
 女の先生と、少年なら見た目悪くないし、威圧感もないし。暑苦しくないし。(ムダ毛の密度的意味で)
 でも女の先生が無理やり……
 いや、それはあり。
 ありってばあり。
 そうか、わたしは女教師が好きなんだ。
 好きだからあり。
 ダメだわたしはダメ人間だ。
 すいません、ダメ人間で。すいませんすいません。
 だからかわいかったら許しちゃいます。
 つまりかわいい男の先生に女子中学生が……それなんてネギま?
 すいませんバカですいません。
 
22:04  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

らーおらおらお♪らおじいちゃーん♪

rao05.jpg

rao06.jpg

rao07.jpg

rao08.jpg

rao09.jpg

rao10.jpg


 はーい、おはようふがふが☆
 足引っ張られ系アイドルふらんどるちゃんでーす☆

 あ、もう書くことないや……。
 アップデートしたのに当日ちょろっとinしただけで、それから何もしてないからです。ええ。
 
07:50  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

ようこそいらっしゃいませ管理人さ・・・?

 はーい、こんばんふがふが☆
 今日もうめーコーヒーうめー!、ふらんどるちゃんでーすっ!☆
 がぶがぶ飲まないでちびちび飲みますよ!
 おいしいけど、飲みすぎは胃に悪いそうですよ!

 さて今日もお気に入りのバル子のところへ。
 なんか昨日何度目かの姉妹会議が開かれてたけど、もう長女と三女帰ってるよねー。
 やっほーバル子!
tra04.jpg


tra05.jpg
 ・・・誰だお前。
 って三女のジュディ・オングちゃんじゃないの!
 や、やだなあもう・・・来るなら来るって行ってよ!
 ツンデ・・・いやジュディちゃんにちょっと興味があって・・・
 ちちち違うよ、性的とかそういう意味じゃなくて/////
tra06.jpg

tra07.jpg

tra08.jpg

 うーん・・・これはなんか・・・
 「ビミョウ」
 び、微妙じゃないもん! 誰ですかいきなり!
 「ワタシハ マーメイ アマミハルカ デース コンゴトモヨロシク・・・」
 春香さんそんなこと言わないもん!
 「イウ イウ」
 言わない!
 「ア?」
 す、すみません春香さん・・・。
 「カンリニン チェンジ」
 それ、ジュディちゃんかわいそうだし・・・
 「チョット イキトメテ」
 息を止めればいいんですか?
 「ハントシ クライ」
 は、春香さんそんなこと言わないもん。
 言って4時間ぐらいだもん。
 「4ジカン トメテ ^-^」
 まずお手本を
 「ア?」
 す、すいません春香さん・・・。
 「ゲイフウ パクッタ ネ」
 事実無根でs
 「ア?」
 ぱくりました。
 「コンバンヤヨヤヨ」
 こんばんふがh
 「ア?」
 こ、こんばんやよやよ・・・
 「コンバンヤヨヤヨ ^-^」
 
22:04  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

ようこそいらっしゃいませ管理人さん

 こんばんふがっ!☆
 誠死ねふらんどるちゃんでーすっ!☆

 今日はマイトレのことについて話したいと思いまーす。
 MHFではHR100以上のハンターにマイトレという・・・なんだろ、庭?
 でも庭はガーデンだし・・・。
 まあ、庭みたいなものがあって管理人が管理してくれてるわけです。
 そこで依頼を受注すると、他では手に入らないアイテムとか手に入るんですよ!
 管理人は女の子ですけどね!
 好感度上げないと、花を植えてくれたり、プレゼントした服を着てくれなかったり。
 ちなみに長女はおっとり、次女はアホ、三女はツンデレ。そりゃもう露骨なツンデレ(妄想CV:釘宮理恵)。
 何このギャルゲ。
 どうしたんカプコン。なんかつらいことでもあったの?
 でも三女可愛いからよし! 許す!
 さあいらっしゃいこんにちはツンデレ!

 


 そして、家に来たのは次女でした。
 tra00.jpg
 おい次女空気読め。
 え? 名前はバルバラ?
 お前なんかバル子でいいよバル子で。
 雑草抜いとけよ、バル子。
 
 

 でも最近。
tra01.jpg
 いたずらで求愛するとすごく照れたり
tra02.jpg
 手を振ると返してくれたり
tra03.jpg
 寝顔が可愛かったり


 ・・・べ、別にアンタのことなんか、どうでもいいんだから。
 次女可愛いなんて思ってるわけないでしょ! バカね!
 でもゲネポスの鱗ちょうだい、は遠慮して欲しいです。
 普段集めてないから取りにいくのめどいです。とても。
 
18:26  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

モノブロスさんの心

mono01.jpg

mono02.jpg

mono03.jpg

mono04.jpg

mono05.jpg

mono06.jpg

mono07.jpg

いや……それはもういらないです……
 
07:20  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
