07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

あらあら、逢引きですって奥さん

 はーい、こんばんふがふがっ☆
 今日は崩れ落ちるように寝たい、ふらんどるちゃんでーっす☆
 気持ちよく全力前回マックスハートで寝るのってのも結構むずかしいですよね。
 遊び疲れた小学生みたいに電池が切れるようにお休みしたい。
 でもこの歳になると疲れすぎても寝れないしなー……
 え? 何歳だって?
 ふ、ふらんどるちゃんまだ若い!
 ぴちぴち鮮度バツグン!
 四捨五入すればごにょごにょ!

 そんなわたしのお気に入りの動画はこれ。

C'etait un Rendez-vous

 タイトルでググれば詳細はいくらでもでるので特に語りませんが、(物語上は)Ferrari 275がパリの街を走るショートフィルムですよ。
 早朝の、まだ人々が起き出していない、半分寝ている街。
 ノスタルジックな車の数々、涼やかな光の中の美しい町並み。
 とても心地のいい、周辺光量の落ちた画面。
 そして、うなりをあげるフェラーリのエンジン音。
 んもう、うっとりするくらいいい音なんだから。
 ぼーっとこれを見てるだけで結構元気になるふらんどるちゃんです。

 某所で、こんなの**のほうが速度出てるし、たいしたことないとか言ってる人いたけど、
 速度とかそういうんじゃねーんです。まったく。まったくもう。
 
 だけど、よいこのみんなは赤信号無視とかしちゃいけないよ!
 この監督、公開と同時に逮捕されたとか。
 
22:30  |  メモ帳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

バカなのはいいことだと思います

 アーノルドって超やさしい~こんにちふがふが、ふらんどるちゃんでーす。
 さてふらんどるちゃん、最近車が欲しい。トコトコ走る感じの車が欲しい。
 やっぱりBMWとかアウディとかベンツが最低ラインだよねー、とか言ってる女子大生は即刻軽トラで日本縦断の旅に出るといいと思いますよ♪ シートの薄さに苦しむといいです♪
 やばい、女子大生のイメージが古い気がする。
 やっぱベントレーかTVRかロータスでしょー、とかいう時代になってるのかもしれない。うん。
 そんなわたしが欲しいって言うかせめて乗せて欲しいのはこれ。

 DMC-12.jpg
 DMC-12ちゃんです。
 デトロイト・メタル・シティでもDevil May Cryでもないですよ!
 バック・トゥ・ザ・フューチャーで一躍有名になったこの車ですが、映画が公開された時には会社がつぶれていたそうです。こんなかっこいい車なのに……
 え? 信頼性がない? そんなこと知るか!
 んで、これは結構前のニュースなんですが、今年に復活するらしいですよ!
 詳細はここ
 いいなーいいなー欲しいなー。
 ……。
 ゲェー……価格が4万2500ドル以上……
 ……誰か買ってくれないかなー☆
 
 それと上記詳細のサイトからまた引用。
 自転車で時速130キロに挑戦
 時速80キロ出せるハイパー自転車
 GAIJINバカわはー。
 海の向こうのサイクリスト達はキ○ガイさんが多くて楽しいですよね。


 ハジケルジャクソン 
 ……ゴメン、やっぱ日本人もバカだった。
 
17:10  |  メモ帳  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

まっしぶ・そなー!

 こんばんふがっ!
 筋肉は正義、筋肉は正義、筋肉は正義。
 筋繊維ちゃんかわいい!、なふらんどるちゃんでーす!
 シュワちゃんってその昔、世界筋肉王座決定戦で優勝したんですけど、まあその体のかっこいいこと!
 
(すごい楽しそうにポージングするシュワちゃん。)
(ものすごく余談だけど、ポージングひとつでこれだけ観客が沸くってのもすごいと思う)

 今のボディビルダーはでかいけど、なんかキレイじゃないと思いますねー。
 なんだかずんぐりむっくりしてて、なんだかなー・・・。筋肉量は格段に多いと思いますけどね。
 それに比べてシュワちゃんは筋肉のスジがしゃっきーん!
 ガンダムみたいにシャープなふくらはぎ、細い足首。適度にぐっと盛り上がった太股。二の腕はまるで彫刻。
 なんていっても、腰がきゅっと締まっててかっこよくてセクシーじゃないですか!
 今みたいに、ド迫力大質量の筋肉じゃないですけど、筋骨隆々という表現がふさわしいこのシュワちゃんたまりません。ええ、とてもたまりません。まさに逆三角形。それに比べちゃ今のボディビルダーは膨らませたボールだもんね。

 それと同じようにブルース・リーも好きですよ!
 たぶん線の入った、シャープな筋肉がすきなんだと思う、わたし。

(『ドラゴンへの道』でのチャック・ノリス演じる空手家、コルトとの戦い。)

 打撃を放つ時の、ぐっとしまる体前面の筋肉もいいですが(動画の3分15秒あたりからの力の入った筋肉は必見でございます)、肘から手の甲に伸びる幾筋かの筋肉もたまらないですし!
 肩甲骨付近の盛り上がる筋肉もたまりませんね!
 背中の筋肉がキレイってのはいいものです!
 あの筋肉のスジ・・・ああ、触ってみたい。
 とはいってもシュワちゃんは、もうお歳ですし、ブルース・リーは死んじゃったし・・・
 佳人薄命ならぬ佳筋薄命と申しましょうか・・・
 筋肉はあるうちに見ておけ触っておけってことですね!
 
 日記書きながら何度も筋肉動画を見るわたし。
 ああ、筋肉っていいなぁ。
 




 ゴールデンラズベリー賞取りまくった人も別に嫌いってワケじゃないんだけど・・・
 うーん・・・上の二人に比べるとなんか一段落ちる気がする。
 特にこれといった理由はないんだけど。
 
00:08  |  メモ帳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

マイノリティーは死ぬべきなんじゃよ……

はーい、おはようふがふが!☆
これ面白いなぁってページをメモしておくことにしました!
自分の言葉も書いておけるし
ブックマークに整理して突っ込まなくてもいいし
HDD吹っ飛んでも死ぬことがないってのがいいですよね!☆
最近HDDが稀に異音出してて怖いし

社会的少数者 - Wikipedia
マイノリティーは死すべし……ですよねー……

マイナスイオン - Wikipedia
負に電荷した分子、原子かと思ってたんですけど和製英語だったんだですね、これ

らばQ : 外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき
GAIJINばかわはー

父は何故ボケたのだろうか? -あんとに庵◆備忘録
他人事じゃないっス
自分の身にもかかってくるっス
心構えは周到に

ITmedia +D LifeStyle:この夏“買って得する”一生ものヘッドフォン選び
欲しいんだよねヘッドフォン
問題はオーディオ関係にめちゃくちゃ疎いって事です
なんとなくオーディオテクニカ買ってますけど
ヘッドフォンはあの耳あての部分がべろべろになるのが困ります
個人的には普通の布がいいと思うんですけど、なんか肌触り違うんですかね
ああ……わたしが安いの買ってるだけか……

【カローラ特集】 歴代カローラ ~カローラ40年の軌跡~
昔の大衆車はかわいくていいですよね
初代サニーとか初代シビックとかもいいですよね
パッチリしたおめめ、尻下がりのトランク、ころっと丸まった形
フェードするブレーキ、高低差に弱いキャブ、錆び錆びになる鉄板……おおっと
まあそれもキャラクターですねけどね
予備パーツが手に入らないのは……うーん
 
07:28  |  メモ帳  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

来週のサザエさんは?

こんばんふがっ☆

ちょっとバカな動画を見つけたので貼ることにしましたよ!

か、鹿実なにやってるの……
ちょっと見直しました☆ミ
 
こういうのの音楽って誰が作ってんだろ?



ついでにもう一個

何でアニソンなんでしょうか? 趣味?
毎年この路線っておイカれ様ですよね☆
 
21:34  |  メモ帳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
