12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

はいほー!

こんばんふがっ!☆
今日はなんとなく普通に日記を書くふらんどるちゃんでーす☆

なぜか朝早くに目が覚めました
どうせやることないし、って布団の中でごろごろしてても
眠気がなくて二度寝出来ませんでした

しょうがないので起きて朝ごはんを食べて、
冷蔵庫の中に食べ物が少なかったのでお買い物
この前買ったベージュと紫のざっくりしたニットを着て
その上から何か着ようか迷ったけど、暖かいからいいやってそのままで
お気に入りのカバンの中にはCDプレイヤーとカメラが一台づつ
何が入ってるかわからなかったけど、再生ボタンを押したら伊織のガーネットが流れてきて
でも、昨日はゼロの使い魔読んでたから、ルイズの声にしか聞こえなかったり

家を出ようとして玄関の姿見を覗き込んだらひどい寝癖
なんか暖かかったので、適当でいいやって帽子を被る
車庫からこれまたお気に入りの、赤と銀の自転車にのって
曲を聴きながら雲ひとつない冬空の下、ゆっくり自転車を漕げばそれで幸せ
うわ、今変な薬キマってるなこれ、ってぐらいの多幸感
なんスかこれ、いつの間に大麻吸ったんでしょうか

空気は冷たいけど、日差しが暖かくて服は十分でした
途中にお辞儀をし合って楽しそうに話すおばあちゃんや
たぶん孫と遊んでるだろうおばあちゃんを見ました
とっても楽しそうでした
楽しそうな表情のお年寄りを見てると気分が良くなります
よかったねー、おばあちゃん、とか思いながら近所のスーパーへ

適当に食材買って、時間かけてお菓子をいっこだけ選んで
帰りはちょっと遠回り
気分が良かったので i を口ずさみながら帰りました
やっぱり伊織がルイズにしか聞こえなかったり

帰る途中でゴミ捨ての日だと気がついてゴミを出しに行く
いやー、もう新年初めてのゴミ捨て日だったから、ゴミ置き場にゴミが山のように!
そりゃそうだよね……うちも3袋くらいあるし

不幸なことにのどがむずむずしだしたので、ベッドで読書
なんとなく方丈記とか読む
飽きたら怪物王女とか見るわたし
体調は悪くないんだけど……だけどのどがむずむずイライラ
風邪なんだろうけど風邪気味ともいえない程度のむずむず
風邪なら風邪でスパッと寝るんですが
健康なのかどうなのかいまいちわからないくらいでイライラ
心の中で師匠が「怒るで、しかし!」って言ってました
イライラし続けても仕方ないので何か考えることに

①日ごろの不摂生がたたったのである。これを機に健康に気を使うべき。
②これは修行である。これを乗り越えれば次のむずむずにイライラしないぞ!
③年を取ればみんなこうなるんだきっと。早めに体験できてよかったね。
④幸せは長く続かない。人生こんなもんである。
⑤……うーむ

そのうちめんどくさくなったのでお昼寝
ちょっと寝てもむずむずしてるのでイライラ
早く治ってよ!
しょうがないのでこのイライラを文章に変えて投げるわたし
どっかの誰かに当たって、君もむずむずすればいいんだよ!
呪いみたいなもんです
放り投げたものはどっかの誰かに当たってどうにかなるんです
嘘だけど
そんなこんなの今日のふらんどるちゃんでした


あ、そういやカメラもって言ったのに写真とってないや
よくあることだけど
そのうちフィルムが腐りそうです
 
22:53  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
