01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

Sleeping Fool

はーい、こんにちふがふが☆
今日もちょっと忙しいふらんどるちゃんでーす☆
あとちょっと……ちょっとなんよ……

気がつけばあれですよ2月
あれー? この前2008年になったばっかりなのになー
変だよねー
ト……じゃなかった時をすっ飛ばされたよねー

そんなことを言ってるとアホの弟に鼻で笑われました
おいそこのアホ今笑っただろ

このアホの弟はどこからどう見てもアホで
ふとわたしの部屋にやってきて話し出すアホです
「もし仮にさ」
はぁ
「仮に競争でもレースでもいいけどそんなことやってて」
はぁ
「それでトラブルが起こってリタイアせざるを得なくなった時」
なにが言いたいんですか
「いや、その時にもうキツイことしなくていいってホッとするってのは」
はぁ
「すごくかっこ悪いよね?」
かっこ悪い
インディアン嘘つかない
「だよね……」
って言って妙に落ち込んで部屋を出て行くくらいアホです

他にも気になる子に冷たいあしらいをされて
へこんだ弟は同じ家にいるのにわざわざメールをしてくるし
いや、まあいいけどさ……へこんだから気を紛らわすのはいいけどさ
なんで同じ家にいるのにメールしてくるんですか君は
へこんだ状態から勢いよく立ち直るのもやめてよね
ネガティブとポジティブの幅がですね

でもそこも我慢しましょう
人それぞれですよね
放っておけばアホもそれなりに成長しますよね
うん



そんなアホ弟ですがよく一緒に買い物行きます
ご飯も食べに行きます
べべ、別にブラコンってわけじゃ、なななな、ないんだからっ////
昨日は飲食店に行って、人が多かったので待合室に通されたんですが
待合所にはすっぱすっぱタバコを吸うお姉さん方が
タバコの煙は苦手なのでそそくさと隅に移動するわたし
やがてそのお姉さま方は店員に案内されて席に移動して、なんてこともなかったんですが

「マイセンとか吸うなあの雌BUTAビッチ! 臭いだろ!」

アホ弟……
一応外なんだからそういう事は家で言って欲しい
周りに他人いないからまだいいけどさアンタ……
「マイセンとかマジ、マジ」
マージマジマジか
で? なんだったらいいんですか?
「ほら、あのさ、細いタバコとかあるじゃんいろいろ。あれとか」(禁煙して長いのでわからない)
はぁ(吸わないのでわからない)
「あとあれだね、ピース。渋いじゃん」
はぁ(吸わないのでわからない)
「昼はパパのタバコ、夜はパパの***を吸うってな具合d」
黙れこのアホ

即他人のフリですよね☆ミ
ダメだあいつはアホだ
 
15:32  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
