02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

ギャラリーのすすめ

gallery01.jpg
ねえこの本棚ファイブスター関連多くない?
玉置勉強もおいてくれませんか
「勉強はないわ……」
あるって! 断然あるね!
おもしろいってば!
「うるさいグロ好き黙れ」
グロじゃないの不幸な女の子が好きなの!
そこをわからないとは……やはり馬鹿か……
「グロ好き黙れ」
あ? 殺すぞ?


あ、ちょっ、なにカメラ回してるの
……は、はーい、おはようふがふが☆
久しぶりにMHFのことを書こうかなっ、ふらんどるちゃんでーす!☆

書くったって特におもしろいこともないんですけどね
今日はギャラリーの紹介をしたいと思いまーす

ギャラリーといえば剛力珠や剛体珠をもらうために
ギャラリー大会用に同じものを大量に並べたりしますよね
わたしもギャラリー大会用に並べたまま放置してて
最初は別になーんも気にしてなかったんですが
ある日春香さんがみんなのギャラリーを生中継しだして……
ああっ、やめて春香さん!
ちゃんと作りこんであるところと一緒に生中継しないで!

いやー、他のちゃんと作りこんであるギャラリーを見ちゃうと
ああいう風に殺伐と並べてるのを、あんまり人に見られたくないというか
そう、ならわたしも作る!
そんなこんなで完成したのがこれ

gallery02.jpg
ようこそ! ふらんどる書店へ!
本棚をこれだけ並べるためにファンゴ虐殺しましたよ!
猟団クエでファンゴを大量に倒せたから結構あっさりできたような記憶が
お金はなくなりましたけどね!
でも一応作れたし、これで念願の本屋を始められますよ!
いらっしゃいませー!
今日は集英社沖で取れたR.O.Dが安いよー!
筒井康隆湾で取れた日記も新せn……

あのそこのハイメタSさん^^;
gallery03.jpg
ちょっと座り読みは^^;
遠慮してもらえますか^^;
gallery04.jpg
あの^^;
世紀末バケツ^^;
gallery05.jpg
おいそこのゲリョU^^;
ランスばっかり背負いやがって^^;

gallery06.jpg
……帰れよお前ら!
 





暇なときは他の人のギャラリー見るといいです
いろんな発想や主張があっておもしろいです
一番行ってるギャラリーは海老神社だけど
ずっといると目が悪くなりそうです
作ってない人はギャラリーを作るといいんよ
できれば手の込んだのが幸せだと思います
人のこだわりは、見ててすごく楽しいです
できたら荒らし遊びにいくから☆
よろー☆
 
09:52  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
