09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

レイアさんの尻尾はぎはぎ

こんにちふがっ!☆

MHFやらないでブログ更新してるふらんどるちゃんでーす!☆
だって祖龍とかいけないし
(’ワ’)<HR91ってなんですか?

さて今回はレイアさんの尻尾はぎはぎしにいってきました!
わたしは特に用もないっちゃないんですが(でも小金は欲しい)
ある村民は逆鱗が欲しいらしいですよ!
というわけで延々と付き合ってきました

ちっ違うよ! 付き合うってそういう意味じゃないってば!////

巣に到着してレイアさんと対面!
こんばんは(夜だから)レイアさん!☆
reia01.jpg
あいさつは大事ですよねー!

3、4人で尻尾ばっかり攻撃するとあっさり切れますね!
でもずっとレイアさんばっかり行ってるとだんだん飽きてきますね
いつもそうなんですけどわたし飽きが早いんですね
reia06.jpg
飽きたのでケルビちゃんと一緒に寝る二人……

もう尻尾切った後に攻撃よけて、スキみてからはぎはぎするのさえめどくなりました
どうせレイアさんの攻撃じゃ死なないし
それが伝染したのか攻撃を気にせず剥ぎだすみんな
えへへ!
reia03.jpg
どーん!
reia04.jpg
どどーん!
reia05.jpg
どどどーん!

……うん
本格的に飽きました
reia.jpg
じゃあねレイアさん!
やだなーもう
尻尾切ったぐらいでそんなに怒らないでよ
ちょっとした冗談ですよ!












reia02.jpg
途中で死んで笑われたのは内緒
モドリ玉を節約しただけよ!
 
16:50  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また死んだんですか
 |  2007.10.27(Sat) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

>また死んだんですか
そうです
また死んだのはトムです
消しゴムではありません
ふらんどる |  2007.10.28(Sun) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/14-3f5aacc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
