10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

マイノリティーは死ぬべきなんじゃよ……

はーい、おはようふがふが!☆
これ面白いなぁってページをメモしておくことにしました!
自分の言葉も書いておけるし
ブックマークに整理して突っ込まなくてもいいし
HDD吹っ飛んでも死ぬことがないってのがいいですよね!☆
最近HDDが稀に異音出してて怖いし

社会的少数者 - Wikipedia
マイノリティーは死すべし……ですよねー……

マイナスイオン - Wikipedia
負に電荷した分子、原子かと思ってたんですけど和製英語だったんだですね、これ

らばQ : 外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき
GAIJINばかわはー

父は何故ボケたのだろうか? -あんとに庵◆備忘録
他人事じゃないっス
自分の身にもかかってくるっス
心構えは周到に

ITmedia +D LifeStyle:この夏“買って得する”一生ものヘッドフォン選び
欲しいんだよねヘッドフォン
問題はオーディオ関係にめちゃくちゃ疎いって事です
なんとなくオーディオテクニカ買ってますけど
ヘッドフォンはあの耳あての部分がべろべろになるのが困ります
個人的には普通の布がいいと思うんですけど、なんか肌触り違うんですかね
ああ……わたしが安いの買ってるだけか……

【カローラ特集】 歴代カローラ ~カローラ40年の軌跡~
昔の大衆車はかわいくていいですよね
初代サニーとか初代シビックとかもいいですよね
パッチリしたおめめ、尻下がりのトランク、ころっと丸まった形
フェードするブレーキ、高低差に弱いキャブ、錆び錆びになる鉄板……おおっと
まあそれもキャラクターですねけどね
予備パーツが手に入らないのは……うーん
 
07:28  |  メモ帳  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとかち
b |  2008.01.01(Tue) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

あけおめふがふが
U |  2008.01.01(Tue) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

でもブログに書かなくてもいいだろ!!
すぐMHFにinするんだからさ!
うふふ……正月もやることない
ふらんどる |  2008.01.01(Tue) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

今村に行ったらよーたしかいなかったよ!
しかもクエ中だよ!
正月くらいずっといなさいよ!!この!!
ふらんどる |  2008.01.01(Tue) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/33-ae157562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
