09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

ゆく猪くる猪

あけましておめでとうございます。
mura07.jpg
旧年は格別(ガルルガはないわ、おいマヨ、ふらんどるのセンスは……等々)のご愛顧を賜り、
まことに、まことに、まことに、まことに、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
今年もドスガレオス、ガレオスの皆様、ガノトトスと戯れる年となると思っております。
またエアウッエアウッを連発するロリコンに狂喜乱舞しつつ、
「虫は死ね」、「猪空気読め」、「おいゲネポ」、「ガレオスは絶対に許さないよ」等を、
美辞麗句で固めた言葉のはしはしに混ぜ、
大剣で春香さんを打ち上げ、冷たい目線で「だから切り上げは使うな」と言われる、
ほんの少しマゾくて恐怖の、充実した一年にしたいと考えております。
なお、通例通り、砥石、クーラー、ホット、お肉を忘れる日々になると思いますので、
そんなふらんどるに、愛の手をすみやかに差し出しやがってください。頼みましたよ。




さて、もう去年のことになりましたが、こんなクエに行ってきました
dosfango01.jpg

闘技場のベースキャンプを出ると
dosfango02.jpg
こんなんなってました

ドスファンゴと大量のファンゴ!
雪崩来るファンゴの大群!
誰だ闘技場にファンゴ詰め込んだの!

そして勝手がわからず、雪崩に巻き込まれて逆***されるふらんどるちゃん
dosfango03.jpg

イラッときたので散弾でレイプしましたdosfango04.jpg
勝手さえわかれば楽しいねこれ!
一人でもくもくと散弾浴びせたりしました
だめなの……もう散弾あふれちゃうの……我慢できないのっ

一人で行ったりみんなで行ったりdosfango05.jpg


やっぱりMHFは「」ちゃんと狩りに行くのが楽しいです
一人よりみんな一緒の方が楽しいです
たまに打ち上げたり、(ハンマー使ってるキリン女とかに)打ち上げられたりするけどね!
今年も一緒に遊んでね「」ちゃん☆ミ
 
06:05  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャラ放置は外でお願いします><
 |  2008.01.01(Tue) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

>キャラ放置は外でお願いします><
キャラ放置とかしたことないです><
ふらんどる |  2008.01.04(Fri) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/34-ee6a3fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
