09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

雪山の旅

おはようふがっ!☆
今日も早起きふらんどるちゃんでーす!☆
午前5時半ぐらいに目が覚めましたよ!
寝たの午前1時過ぎなのに……
眠り浅いなぁ

さてふらんどるちゃん、今日は朝からこんなことしてました
brango01.jpg
<<こちらふらんどる、ドドブランゴに遭遇した>>
<<スネー……いや、ふらんどるそのままやり過ごすんだ>>
<<今なにか言いかけなかったか?>>
<<気のせいだよスネー……いや何でもない>>

ちょっとそんな別の会社のゲームみたいな気分でぶら下がってたふらんどるちゃんです
せっかくいろんなアクション(しゃがむとか忍び足とか)できるんだから
隠れてやり過ごすって行為がもっと有効になるとおもしろいと思うんですけどね
なんか別のゲームになる気がしますけど狩猟ゲーとしては正しいのかも

そんな雪山スニーキングミッションでわたしが剥ぎ剥ぎしてたのは雪獅子の毛
これがブランゴU足強化にそこそこの量必要なんです
牙とかも必要だったので装備を変えてドドブランゴさんを捕まえたり殺したり
ブランゴU足を強化して、スロットを空けて、珠を埋めて……

saisyu01.jpg
かんせーい!
お気に入りの外見のブランゴ足(Uになっちゃったけど……)をクエでも使いたくて、
なんとか他の防具もブランゴ足に合わせて考えられました
ちなみに武器のスロットまでは使ってないので、どの武器だろうと大丈夫
自画自賛ですけど、結構うまくまとまった装備だと思います
採取マラソンの最中にも自装備の可愛さにデレデレですよ!

前はよく見かけるレザーライト一式とブルージャージーだったんですが
装備を考え始めたのは某Uさんの採取装備の可愛さを見て愕然としてから
なんとか可愛い装備にならないものかと考えてました
やっぱり可愛い装備はいいです、うん








そして、夜の街を颯爽と忍ぶためのロビー装備がこれ
lobby01.jpg
最近はこればっか着てます☆ミ
かなり忍んでますよね!
誰かがキャバ嬢とか言ったけどその誰かは海に沈めました
 
10:10  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガルルガはないわ…
 |  2008.01.23(Wed) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

>ガルルガはないわ…
そうですよねー
ガルルガ(以外は)ないですよねー
ガルルガ超かわいいですもんねー
ふらんどる |  2008.01.23(Wed) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

ねーな
b |  2008.01.31(Thu) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

>ねーな
かわいいですよね><
ふらんどる |  2008.02.03(Sun) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/37-e70ca2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
