05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

まっしぶ・そなー!

 こんばんふがっ!
 筋肉は正義、筋肉は正義、筋肉は正義。
 筋繊維ちゃんかわいい!、なふらんどるちゃんでーす!
 シュワちゃんってその昔、世界筋肉王座決定戦で優勝したんですけど、まあその体のかっこいいこと!
 
(すごい楽しそうにポージングするシュワちゃん。)
(ものすごく余談だけど、ポージングひとつでこれだけ観客が沸くってのもすごいと思う)

 今のボディビルダーはでかいけど、なんかキレイじゃないと思いますねー。
 なんだかずんぐりむっくりしてて、なんだかなー・・・。筋肉量は格段に多いと思いますけどね。
 それに比べてシュワちゃんは筋肉のスジがしゃっきーん!
 ガンダムみたいにシャープなふくらはぎ、細い足首。適度にぐっと盛り上がった太股。二の腕はまるで彫刻。
 なんていっても、腰がきゅっと締まっててかっこよくてセクシーじゃないですか!
 今みたいに、ド迫力大質量の筋肉じゃないですけど、筋骨隆々という表現がふさわしいこのシュワちゃんたまりません。ええ、とてもたまりません。まさに逆三角形。それに比べちゃ今のボディビルダーは膨らませたボールだもんね。

 それと同じようにブルース・リーも好きですよ!
 たぶん線の入った、シャープな筋肉がすきなんだと思う、わたし。

(『ドラゴンへの道』でのチャック・ノリス演じる空手家、コルトとの戦い。)

 打撃を放つ時の、ぐっとしまる体前面の筋肉もいいですが(動画の3分15秒あたりからの力の入った筋肉は必見でございます)、肘から手の甲に伸びる幾筋かの筋肉もたまらないですし!
 肩甲骨付近の盛り上がる筋肉もたまりませんね!
 背中の筋肉がキレイってのはいいものです!
 あの筋肉のスジ・・・ああ、触ってみたい。
 とはいってもシュワちゃんは、もうお歳ですし、ブルース・リーは死んじゃったし・・・
 佳人薄命ならぬ佳筋薄命と申しましょうか・・・
 筋肉はあるうちに見ておけ触っておけってことですね!
 
 日記書きながら何度も筋肉動画を見るわたし。
 ああ、筋肉っていいなぁ。
 




 ゴールデンラズベリー賞取りまくった人も別に嫌いってワケじゃないんだけど・・・
 うーん・・・上の二人に比べるとなんか一段落ちる気がする。
 特にこれといった理由はないんだけど。
 
00:08  |  メモ帳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おれの体なんて鍛えすぎた上腕二頭筋が歩き出した
b |  2008.03.27(Thu) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

>おれの体なんて鍛えすぎた上腕二頭筋が歩き出した
バレン!バレンじゃないか!
なんかぜんぜん見ないからPC壊れたのかと思ったよ!
でもそれ上腕二頭筋じゃなくね?
きっとエイリアンかそういう類の生き物じゃね?
ふらんどる |  2008.03.27(Thu) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/47-312af69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
