04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

ようこそいらっしゃいませ管理人さん

 こんばんふがっ!☆
 誠死ねふらんどるちゃんでーすっ!☆

 今日はマイトレのことについて話したいと思いまーす。
 MHFではHR100以上のハンターにマイトレという・・・なんだろ、庭?
 でも庭はガーデンだし・・・。
 まあ、庭みたいなものがあって管理人が管理してくれてるわけです。
 そこで依頼を受注すると、他では手に入らないアイテムとか手に入るんですよ!
 管理人は女の子ですけどね!
 好感度上げないと、花を植えてくれたり、プレゼントした服を着てくれなかったり。
 ちなみに長女はおっとり、次女はアホ、三女はツンデレ。そりゃもう露骨なツンデレ(妄想CV:釘宮理恵)。
 何このギャルゲ。
 どうしたんカプコン。なんかつらいことでもあったの?
 でも三女可愛いからよし! 許す!
 さあいらっしゃいこんにちはツンデレ!

 


 そして、家に来たのは次女でした。
 tra00.jpg
 おい次女空気読め。
 え? 名前はバルバラ?
 お前なんかバル子でいいよバル子で。
 雑草抜いとけよ、バル子。
 
 

 でも最近。
tra01.jpg
 いたずらで求愛するとすごく照れたり
tra02.jpg
 手を振ると返してくれたり
tra03.jpg
 寝顔が可愛かったり


 ・・・べ、別にアンタのことなんか、どうでもいいんだから。
 次女可愛いなんて思ってるわけないでしょ! バカね!
 でもゲネポスの鱗ちょうだい、は遠慮して欲しいです。
 普段集めてないから取りにいくのめどいです。とても。
 
18:26  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

求愛とか手を振るとかで反応するのか
知らなかった
U |  2008.04.10(Thu) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

>求愛とか手を振るとかで反応するのか


座ったら隣に座ってきたよ
 |  2008.04.10(Thu) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

>求愛とか手を振るとかで反応するのか
>座ったら隣に座ってきたよ
まじか
初めて反応したのを見たときはすごい!って思ったけど
なんだ知らなかったのかってバカにされると思って言ってなかったんだ・・・
ワイがアホやってん・・・
ふらんどる |  2008.04.11(Fri) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/49-8e1333f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
