08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

ようこそいらっしゃいませ管理人さ・・・?

 はーい、こんばんふがふが☆
 今日もうめーコーヒーうめー!、ふらんどるちゃんでーすっ!☆
 がぶがぶ飲まないでちびちび飲みますよ!
 おいしいけど、飲みすぎは胃に悪いそうですよ!

 さて今日もお気に入りのバル子のところへ。
 なんか昨日何度目かの姉妹会議が開かれてたけど、もう長女と三女帰ってるよねー。
 やっほーバル子!
tra04.jpg


tra05.jpg
 ・・・誰だお前。
 って三女のジュディ・オングちゃんじゃないの!
 や、やだなあもう・・・来るなら来るって行ってよ!
 ツンデ・・・いやジュディちゃんにちょっと興味があって・・・
 ちちち違うよ、性的とかそういう意味じゃなくて/////
tra06.jpg

tra07.jpg

tra08.jpg

 うーん・・・これはなんか・・・
 「ビミョウ」
 び、微妙じゃないもん! 誰ですかいきなり!
 「ワタシハ マーメイ アマミハルカ デース コンゴトモヨロシク・・・」
 春香さんそんなこと言わないもん!
 「イウ イウ」
 言わない!
 「ア?」
 す、すみません春香さん・・・。
 「カンリニン チェンジ」
 それ、ジュディちゃんかわいそうだし・・・
 「チョット イキトメテ」
 息を止めればいいんですか?
 「ハントシ クライ」
 は、春香さんそんなこと言わないもん。
 言って4時間ぐらいだもん。
 「4ジカン トメテ ^-^」
 まずお手本を
 「ア?」
 す、すいません春香さん・・・。
 「ゲイフウ パクッタ ネ」
 事実無根でs
 「ア?」
 ぱくりました。
 「コンバンヤヨヤヨ」
 こんばんふがh
 「ア?」
 こ、こんばんやよやよ・・・
 「コンバンヤヨヤヨ ^-^」
 
22:04  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
b |  2008.04.17(Thu) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

>(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
おはようございます
今日もお脳の辺りがアレですねバレン
ふらんどる |  2008.04.17(Thu) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/50-0a7f3b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
