04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

PCショップは心のオアシスですよね?

moni01.jpg
なにがでるかな♪ なにがでるかな♪

moni02.jpg
ぱらぱらっぱ♪ ぱらららっ♪

moni03.jpg
上手に開けましたー!

モニター買っちゃった・・・。
CRT19インチ(IBM)から液晶24インチワイド(BenQ)へ進化しましたよ。
ええ、衝動買いですよ。文句あるか。
だ、だってモニター変な音出てたし、湿度高くなるとつかなくなったりするし、買い替え時なんだってば!
とか言いながらレジと売り場を行ったり来たりするわたし。
買おうか・・・買うまいか・・・。うろうろ。うろうろ。
22インチ?光沢?いや大きさは正義だ。うん。
でもそんな大きさいるの?幸せになれるの?
22インチと24インチで1万円くらい違うんだよ?
サイズほとんど変わらないよ?
2インチ違うんだからでかいよ!マジマジ!
えー・・・ホントそれ・・・?

考えるのめどくなってきたので買いました。
思い立ったが吉日生活、ふらんどるちゃんです。


そんなわけで。
moni04.jpg
theお蔵入りIBMちゃん。
何かまたPC買ったら使おうかなーって思ってたりします。
とりあえず、9年間お疲れ様。
でもね、君だって最新型に勝ってる部分はあるよ。
例えば、
moni05.jpg
奥行きとか。
でけーCRTまじでけー
 
23:54  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

半年くらいそとに放置したCRT(雨よけとかしてない)をつかってみたら機嫌よく動いたよ
CRTタフい
b |  2008.04.20(Sun) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

>CRTタフい
CRTタフいけどデカい!
主に後ろ方向に!
CRTならいろいろただでゴロゴロ手に入るんですけどねー
時代の波に・・・乗りたかった・・・!
ふらんどる |  2008.04.21(Mon) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/51-092a8482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
