09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

こうてつふんさい

 こんばんはです。ふらんどるちゃんです。
 あのね、ふらんどるちゃんね、やっぱりいそがしいの。
 いそがしいんだけどね、きょうね、けいたいでんわさんをおとしたの。
 それでね、すぐきがついて、とりにいこうとしたんだけどね、
 おちてたのが、どうろのまんなかでね、くるまがとおっててこわかったの。
 でもね、しゃどうのまんなかにおちてて、ふまれそうじゃなかったの。
 けいたいでんわさんも、ふまれたら、いたいもんね。
 わたし、ちょっとあんしんしたの。
 そしたら、なんか、はれつおんみたいなおとをさせて、
 とらっくが、わたしの、けいたいでんわさんを、ふんさいしたの。
 ふつうに、60きろくらいではしってたのー。
 なんか、ぱんっっていう、おかしなおとで、


W42CA.jpg
 な・に・が
 なにがおかしいんじゃボケー!
 わたしの! わたしの! わたしのW42CAちゃんが!
 オレンジの! 気に入ってたのに!
 殺すぞおいトラックどこ行った殺すぞコラァ!?
 (バキッ)あっ、そこの車、また踏むとかマジ殺……
 (グシャッ)ふふふっふふ踏むなって言ってんだろうがッ!
 

 って、ことがあって、けいたいでんわちゃんも、つかわないといけないから、
 すぐに、ちかくの、えーゆーしょっぷにいったのー。
 いそがしいから、すぐほしかったの。
 それでね、それでね、いちばんやすかったのが、いんふぉばー2で
 かわいかったから、それにきめたんだ。
 うぉーむぐれいっていう、はいいろの、けいたいでんわさんだよ。
 ほんとに、ほんとに、かわいいんだから! こんどみせてあげるね!

 けいたいでんわさん、ひかれて、おれちゃって、
 しゃしんではわからないけど、ひしゃげてるの。
 でもねでもね、がらすは、だいじょうぶだったし、
 けいたいでんわさんの、でーたも、いきてたんだよ!
 さすが、じーずわんだよね、うふふ。
 おとしちゃって、ごめんね。
 いままで、ありがとう。
 でーた、まもってくれて、ありがとう。
 きみの、おとうとがうまれたら、また、いっしょにおでかけできるといいな。
 






 ああそれと、使い方覚えるついでに、携帯が轢かれて機種変更したよ、ってメールしたら、
「は? おまえの携帯とかどうでもいいんだよボケ」(意訳)
 って返信してきた某にやさんは、ちょっと体育館裏まで来なさい。
 
22:14  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何をどうしたらそんなとこに落とすのかな(以下略)
やっぱりふがは(以下略)
相変わらずふがは(以下略)
ふがのセンスは(以下略)
村の酒場ではそんな話題で盛り上がってましたよ!よかったね!
スーパーアイドルH |  2008.05.20(Tue) 04:22 |  URL |  【コメント編集】

>村の酒場ではそんな話題で盛り上がってましたよ!よかったね!
あはは! 笑え笑え!
ストレートタイプの携帯電話が好きなんですよ、ほっといてください。
みんな中折れ式でいやになっちゃう。
ふらんどる |  2008.05.20(Tue) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

未だにpenck使ってます
でも、インフォバーはないよふが
d |  2008.05.20(Tue) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

最近はスライドタイプとかストレートタイプが増えてるけどね
でも液晶傷つくのいやだからやっぱり二つ折りだわ
U |  2008.05.20(Tue) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

あいかわらずですね(笑)

っつーかおまえの携帯なんかどうでも良いからお前は村来いよ!


P.S.
うちの初代G'sONEは笑っています、元気です
この携帯、普通に落とした程度じゃびくともしないんだぜ・・・
y |  2008.05.21(Wed) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

あはははははははははは!
ばかだーーーーあはははは!
う |  2008.05.21(Wed) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

ふがの携帯は最初からこうなる運命とイタチは決めたのだ
新しいのを購入したところで運命は決まってる
そうイタチは決めたのだ
スーパーアイドルH |  2008.05.21(Wed) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

>未だにpenck使ってます
PENCKはないよ。ないよ。

>最近はスライドタイプとかストレートタイプが増えてるけどね
確かわたしの記憶が正しければ、INFOBAR2はWIN携帯唯一のストレートタイプだったはず……
スライドタイプは中途半端で一番嫌いです。

>あいかわらずですね(笑)
えへへ、褒められると困るな。
身近な人がすでに初代G'sONEを持ってて、
天邪鬼なわたしは2代目からG'sONEですね。
初代も2代目も、逆手に持って、人殴るのにいいサイズなんだ、これが。
初代と2代目の中間ぐらいのデザインがいいのになぁ、と思います。
P.S.
ちなみにその初代G'sONEは、契約中なのに、持ち主に耐久性実験と称されて、
コンクリートの壁に叩きつけられてましたよ。
一回は耐えましたよ、すごいですよね!

>あはははははははははは!
殺すぞ

>ふがの携帯は最初からこうなる運命とイタチは決めたのだ
勘弁してください
マジ勘弁してください
ふらんどる |  2008.05.21(Wed) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

どんな環境でも壊れないが売りのGshockケータイが無惨な姿に
ふがはやっぱりこういう運命という星の下に
ゆ |  2008.05.23(Fri) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

>どんな環境でも壊れないが売りのGshockケータイが無惨な姿に
それは嘘だよ。
だってごにょごにょやごにょごにょで結構壊れたもん。
ふらんどる |  2008.05.23(Fri) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/58-62a81f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
