03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

新劇場版見に行きました

こんばんふがっ!☆
今日は友達からエヴァ新劇場版がおもしろいとの話を聞き
特に用事もなかったので行ってみることにしました!
男の子と二人で行きました!
デデデデデ、デートちゃうわ!><

久しぶりの映画館行きで、行くのは新しい映画館でした
まず最初の感想は
マジCMなげー・・・
でした!

いやマジでいつまでCMやるんだろうって思っちゃいましたよ
途中で時計見ちゃいましたよ
長すぎやしませんか

映画そのものは面白かったです!
あちこちで詳しく評価されてると思うので詳しくは書きませんが
ヤシマ作戦がすごくかっこよかったです
まさか予告とか聞けるとは思いませんでした
次回もサービスサービスっ!

その後はアニメイトに移動してアイマスのCDを買いに・・・
買いに・・・あれ?
律子と真と千早しかないじゃないですか!!
私はやよいのCDが欲しいんだ!!
怪物王女OP曲もないとかどういうことですか
しかも、まじぽか関連商品も・・・
まじぽかは十分マイナーですよね・・・へへ・・・
この!! ****アニメイト!!!
本当にテニヌ大量

なんかしょんぼりしたので
カラオケに行ってソフトドリンク飲み放題をつけて
コーヒーフロート→コーラフロート→コーヒーフロート→・・・
のフロートループとアイマス曲全部と
坂本真綾各曲とangela各曲と北斗の拳各曲、その他もろもろを楽しんできました
途中隣から勇者王誕生!が聞こえてきたので対抗してこっちも歌いました
カラオケたーのしー

シメはおはよう!!朝ごはんでした
やよいちゃん超絶かわいいです!!
某肉ドルなんて目じゃないですよね!!



うーん、画像がないとどうも花がないって言うかなんていうか・・・
22:33  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だから真がいいと何度いえば
 |  2007.10.03(Wed) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

そんなマヨネーズにamazon
bu |  2007.10.04(Thu) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

素直に春香のCDを
H |  2007.10.04(Thu) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

あれ?まだやよいのMA持ってなかったの?
それとも保存用?
u |  2007.10.04(Thu) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

>コーヒーフロート→コーラフロート→コーヒーフロート→・・・
俺がおる
 |  2007.10.04(Thu) 05:18 |  URL |  【コメント編集】

>だから真がいいと何度いえば
あんな筋肉女どうでもいいんです
>そんなマヨネーズにamazon
買い物は実物見て買う方が好きなんですよ!
amazonは便利だけどその楽しみが少ないっていうかなんていうか
って誰がマヨネーズだ
殺すぞ
>素直に春香のCDを
やよい>春香さん=MIKI≧あずささん=亜美真美
って感じで購買意欲があったんですけど
どれも売ってませんでした
死ねばいいですよねアニメイト
>それとも保存用?
ふふふふふ、布教用に決まってるでしょー!
まだ買ってないなんてそんなことが、ああああ、あるわけがないよ!!
>俺がおる
お菓子とか食べます
ふらんどる |  2007.10.04(Thu) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/6-8b0e2b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
