03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

帯付きはなんかうれしい

 はーい、こんばんふがふが、ふらんどるちゃんでーすっ!☆
 あいさつの文句が何もひらめかなかった……。ううっ。
 
 今日はふと寄った古本屋さんでこんなの買ってきました。
 gunhed.jpg

 ガンヘッド1、2、正伝!
 全部初版、1巻だけ帯付き!
 まだ読んでないから分からないけど、1巻表紙の多分主人公くんは、さえない顔してますねこれ。
 なんていうかこう、疲れたリーマンみたいだよ多分主人公くん。
 まったく小説の評判しらないけど、名前だけは聞いたことあるので買ってみました。
 映画のほうはちょっと前にDVD化のニュースが流れてましたね。
 映画もみたことないんだよね。見たいなあと思いつつ見ない日々。

 問題は、ちょっとググって見たら、以下続刊らしいことですね!
 正伝が出たのが平成元年7月1日。
 ……こりゃ長い以下続刊ですね。
 読み終わったら感想書きますね。
 
 
21:51  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これが噂のガンドレス・・・!
d |  2008.05.26(Mon) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

>これが噂のガンドレス・・・!
ガンドレスチガウ
ガンドレスチガウ
ふらんどる |  2008.06.01(Sun) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/60-85d7417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
