03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

ああ、今日も馬鹿だった

 こんばんふがっ!☆
 深夜にかからわずブログ更新! ふらんどるちゃんでーすっ!☆

 今日は、とろみさんと、にやさんと連れ立ってふらふら出かけましたよ!
 朝にご飯を食べたきりで、お腹すきすきで、とろみさんの家で死んでたんですが、にやさんをご飯食べるよ!って呼びつけて、合流して、バイクでお出かけですよ!
 わたしは、とろみさんのバイクの後ろに乗っけてもらって楽々ですよ!
 腰に腕を回して乗るのもかっこ悪くて恥ずかしいし(べべべべべ、別に付き合ってるとかそういうわけじゃないんだからっ/////)、かといってそれじゃあんまり安定しないし、ニーグリップで腰を挟み込んでがんばりましたよ!
 バイクを運転するのも面白いですけど、後ろに乗っけてもらうのも楽しいんですね、これが結構。
 後ろの席だと視点は高いし、ある程度よそ見できるし、気持ちいいわけです。
 膝だけじゃ上半身安定しなくて、シフトチェンジのときにヘルメットとヘルメットをごっつんこしまくりましたけどね! 許せとろみ!

 にやさんの案内でお好み焼き屋さんに行った後、カラオケ行きたいカラオケ行きたいと、にやさんが駄々をこねたので、それじゃあ、カラオケがついてるネカフェに行こうじゃないかと、そういう話になりまして、ネカフェにレッツゴー。

 でもなぜかパソコン並べてMHFを始める三人。
 これが面白い。集まってやると面白いんですよね、MH。
 騒げはしませんけど、もうアイコンタクトでだいたい通じるので、打ち上げたり吹き飛ばしたりやりたい放題。お金はかかりますけど、皆さんもどうですか? ただしあんまり騒がないようにね!

 その3時間後ぐらいに念願のカラオケに行ったんですけど、部屋の壁が薄いとにやさんが駄々をこねて、結局数曲歌って移動。
 しょうがないなー、とビリヤードを始めた3人でしたが、これがいけなかった。
 ビリヤードをやるところに、わたしたち以外、誰もいなかったのがもっといけなかった。

 みんなビリヤードうまくないのでナインボール始めたんですが、30分ぐらい後に、初心者のとろみに、ナインボールで3連勝されて……。
 後がないわたしとにやさんが、壮絶な足の引っ張り合い開始するのは、これはもう予想できたことでした。進まない展開に業を煮やしたにやさんが、ポケット付近で顔を出したり引っ込めたりし始めたのを皮切りに、わたしも台の周りで腰を振ったりし始めて、台の周りで踊る二人と、ニヤニヤしている一人というわけのわからない集団にまで堕ちたわたしたち。
 よくわからないツボに入った二人は、大爆笑したかったんですけど、一応静かにしようとつとめたせいで、爆発前の火山みたいな状態になって、わたしの胸には何やら熱くて若干すっぱい、うっ、もうだめ、GEROが出そう。

 ネカフェで食べたカレーとスープの大脱走を抑えるわたし、さらに笑わせようとするにやさん、まともに玉がつけないわたしとにやさん。
 しまいには勝てるゲームを落として、苦しむ二人の横で、とろみさん4連勝。
 その4連勝がさらに変なツボに入って、笑いをこらえてうずくまるわたし。
 今回は負けたけど、次は絶対吹かせてやるからな、にや!
 

 ……あれ、ビリヤードってこういうゲームだっけ?
 
スポンサーサイト
02:07  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/62-c2ff69d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
