04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

All is fair in love and war.

 こんばんふがふが!☆
 ここまで、ここまで終わったらMHFしよう……MHF……
 とか思ってるけどぜんぜん終わらないふらんどるちゃんでーすっ!☆
 時間の使い方がうまくならないよう、ううっ。

 さてさて、
 「ダメ…でもひかれてしまった」教え子と関係 女性教諭免職
 こんな事件がありまして。
 以下MSN産経ニュースから転載。


 北海道教育委員会は3日、教え子の中学2年の男子生徒と性的関係を持った網走管内の中学校の女性教諭(28)を懲戒免職処分にしたと発表した。
 道教委によると、女性教諭は3月、ホテルで男子生徒と性的関係を持った。生徒が所属する運動部の顧問をしており、昨年12月からメールをしたり、2人でカラオケに行ったりしていたという。
 女性教諭は「駄目だと思っていたが、ひかれてしまった」と話しているという。

 
 なにそのエロゲ。
 でも28歳と中学二年生……あり!
 いやありかなしかの話じゃないんでしょうけどねこれ。
 いやでもしかし、ありかなしかで言ったらこれは大体の人があり!って言うでしょ多分。
 中学二年生って言ったら、13歳か14歳ですよ? 歳が二倍くらい違いますよ?
 そんな中学二年生に恋をする女教師(28)。
 結構かわいい行為だと思うんだけどなぁ……。
 本当に恋をしてたらね。
 反道徳的なものに性的興奮を覚えるとか、教師と生徒という関係が大事だとか、そういうことだったらクビになってよかったですね!って言うかもしれないわたし。
 そういう方向で考えたら何も書けないから、本当に恋をしてたことにしよう。

 (多分)終わっちゃった話なので、どうにもならないんでしょうけど、わたしは個人的にこの先生には割と幸せになって欲しいというかなんというか。
 あと1年半待って、それからラブホだろうが温泉旅館だろうが行けばよかったんでしょうか?
 あー……、でも卒業後でも18歳未満ですね……。
 淫行条例ってのがあるんですけど、これ男子にも適用されるのかしらどうなのかしら。
 ダメだったらさらに待たないといけないんでしょうか。
 そんなに待てるもんなんでしょーか?(青少年の性衝動的な意味で)
 
 これが性別逆なら、大バッシングだったでしょうけどね!
 いやまあ、こんなこと書いてますけど、わたしも男の先生だとなし、って言うと思う。
 男性の方がいろんな意味で優位な立場になりやすいから、付き合ってました、とかなったときに世間様から石を投げられるんでしょうけど、本当はその先生だって真剣に恋していたのかもしれない。
 ほらだって、(カードキャプター)さくらちゃんの先生はいい人だったもの。
 他でも、少女マンガに出てくる、主人公と付き合う先生はみんないい人だもの。
 ついでに言うとかっこいいもの。
 ソースそこかよ、ってつっこむな。
 そういう、まじめな付き合いだったら……うん、まあ、なしにするのはかわいそうですよね。
 かっこいいんだし。
 でも現実的に、わたしの家の近所の子達が先生と付き合ってたら……。
 ……。
 やばい、超かわいい。
 背伸びして大人になろうとして先生と付き合ってるの。ええ、多分きっと。
 鼻血が出そうにかわいい。
 
 ああもう、何を書いてるのか分からなくなってきた。
 とにかくあれです、かわいければいいんです!
 かわいいは正義なんです!
 かわいいは正義なんです!
 男の先生が、少女と付き合うのがダメなのは、大体イメージ図が悪いからです!
 妻子あるおっちゃんが、18歳未満は買っちゃまずいようなおもちゃを、ウインウイン動かしたりブルブル振動させながら迫ってくるからいけないんです。
 他の生徒たちにも手を出してるからダメなんです鬼畜なんです。
 女の先生と、少年なら見た目悪くないし、威圧感もないし。暑苦しくないし。(ムダ毛の密度的意味で)
 でも女の先生が無理やり……
 いや、それはあり。
 ありってばあり。
 そうか、わたしは女教師が好きなんだ。
 好きだからあり。
 ダメだわたしはダメ人間だ。
 すいません、ダメ人間で。すいませんすいません。
 だからかわいかったら許しちゃいます。
 つまりかわいい男の先生に女子中学生が……それなんてネギま?
 すいませんバカですいません。
 
スポンサーサイト
22:04  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

現実世界でやっちゃダメだよ
t |  2008.06.08(Sun) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

>現実世界でやっちゃダメだよ
正論!正論じゃないか!
レスしづらい
ふらんどる |  2008.06.08(Sun) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

何がダメって
青少年の方が真っ当な恋になるかといわれると

「ならない」んだろうな、と

これが初恋も経験したような高校生だったらまだ、卒業するまで待つっていう選択肢もあるんだろうけどね
中学生だとどうしても大人の女=性的対象 に直結しちゃうオサルさんだから、色々と問題になっちゃう
妊娠したらどうするの?誰が育てるの?とかね

どうにかして綺麗に終わらすって言うのは、うん。できないんだろうなあ、と
y |  2008.06.09(Mon) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

>どうにかして綺麗に終わらすって言うのは、うん。できないんだろうなあ、と
ええいだから正論を言うなと

でもその辺の線引きを年齢で決めちゃうのはいかがなものかと思ったりしないでもないの。
結婚や子供ができたときの責任を負える実力があるかどうかは別にしても、
そもそも性欲が存在しない恋愛っていうかお付き合いは不自然な気がするし、
大人になっても性的対象に直結しちゃう人がいるってことも知ってるし、
子供ができて、結婚するのかないのかよくわからないグダグダになって終わった人も知ってるし、
彼女の取り合いというかなんと言うかでゴニョゴニョになった人も知ってるし、
高校入って付き合いだして、30歳手前でそのまま結婚しちゃった人も知ってるし、
幼馴染同士でそのまま結婚しちゃった人もいるし、
なんていうか、場合によりけり、本人によりけりな気がするんですよ個人的には。
恋愛のうち、恋はともかくとして、愛の部分はその傾向が強い気がします。はい。
恋は割かし一様だけど、愛ってのは千差万別なんだなあと。
恋愛は自由だとわたしは信じてるんですけども、ただ、人を不幸にする恋愛はいけません。
その付き合いがどうなるかは、本人たち次第だと思ってます。がんばれ、恋人たち。
幸不幸もまた人それぞれですけど。

「大人」でない彼ら彼女らに手を出すのはいかがなものが、とは考えるけど、
子供ができて、身体的な意味での自由がなくなるのは女性の方ですし、
女性の方で、妊娠とかそういうのをコントロールできる立場であれば、
道徳的な面をスルーすれば、まだいいほうなんじゃないかなぁと思うわけです。
女が頭悪かったらちょっとアレですけど。
あれ? 生徒に手出したって時点で頭悪くね?
まあいいか。


それと余談だけど、子供はもっと男の人が育ててもいいと思うんですよね。
主夫家庭のご家族知ってますけど、うまくいってるみたいだし。
産むのは女の人しか出来ませんけど、男の人だって育てられます。
もっと主夫やりなよ! 主夫やってもいいんだよ!

うーん、でもどうなのかな、お金かからない田舎だからやっていけてるのかな……
その辺のことはよく知らない無責任っぷり。
ふらんどる |  2008.06.09(Mon) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/63-76a443a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
