06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

あなたに、りあるどらーいぶ☆

 はーい、こんばんふがふが☆
 とろみさんに「人少ないからMHF来てよ」って言われても「寝る時間だから」ふらんどるちゃんでーすっ!☆
 人間、早く寝ないとダメだよねっ!☆ てへっ!☆

 MHFにはinしないくせに例によってアニメを見るわたしなんですけども。
 最近RD潜脳調査室を見てるふらんどるちゃんなんですけども。
 ミナモちゃんの友達のユキノちゃんがかわいいふらんどるちゃんなんですけども。
 幸せそうにパフェを食べてるのとふとましいその体がじつにかわいいんですけども。
 ミナモちゃんかわ……じゃなかったユキノちゃんかわいい!

 田舎なんですみませんすみません、はいはいGyaoで見ますよGyaoで。
 そんな感じでRDを見るふらんどるちゃん。
 ここ南国の地はアニメあんまり放送されないんですよ。
 だいたいレンタルになっちゃうそんな田舎暮らし。
 まあ民放二局しかないMIYAZAKIには勝ってますけどね! ガハハ!
 
 んでもって、先週はミナモちゃんの兄のソウタがエロ書記長と寝てて(性的な意味で)、なんていうかこう、ちょっとがっかりというかなんというか、ソウタの株がすごい下がった。
 もっとソウタはウブじゃないといけないと思うんですよ。
 あんなエロ書記長(cv:鶴ひろみ)と年増園してるソウタなんて見たくないんですよ!
 君だけは信じてたのにソウタ! このっ!

 それで、何の話だっけ。
 ああそう、今週の話なんですけども、今週はそうですね、えーと一言で言うなら、
 ミナモちゃん(15)とハルマリさん(81)のフラグが立ってました。
 いやまあ最初の方からびんびんフラグ立ってましたけど。
 ていうか大体の話でミナモちゃんとハルマリさんのフラグ立ってますけど。
 AIのエライザさんにとっつかまったハルマリさんを電脳化をしていないミナモちゃんが助けに行くって話で、エライザさんは言語からのアプローチで人を知りたがっていたけど、言語だけじゃないんだよって話で、人のつながりと同等の地球律を、言語で示されない何かを知るために彼女は海の底に沈んでいったって話でした。
 ハルマリさんを解放する時に「その人、あなたに返してあげる。でもね、ちょっぴり悔しいから、あなたたちのことは占ってあげない」って言ってまして、またフラグ立ちましたね。うんうん。
 何本立てれば気がすむんだろう……。

 しかしなんていうか、AIが地球と会話するって言うのはなかなかロマンがあっていいですよね。
 わたしそういうの大好きです。

 それで、その後ついでに見た、アジア・パシフィック選手権……はまた明日にでも。
 
スポンサーサイト
23:02  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/64-54e6fd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
