10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

こうりょのしおり

 やべえ まじ にもつ せいりしてねえ
 こんばんふがふがっ☆ふらんどるちゃんでーすっ☆
 
 いや、あれだ。
 一人旅はいい。
 何でって予定を変えても怒られないから。
 いやね、言い訳すると高速バスが予約埋まってたのね。
 何度も何度も利用してるけど、こんなの初めてなのね。
 いっつもスカスカだから余裕ぶっこいてたら埋まってたのね。
 死ねばいいのに! 死ねばいいのに!

 んでもって、もう変えることないであろう予定。

 3日深夜:京都着
 4日昼:  京都観光
 4日夜:  京都発
 4日深夜:名古屋着
 5日昼:  名古屋観光
 5日深夜:名古屋発
 6日早朝:東京着
 (しばらく東京に滞在)
 9日深夜:東京発

 パーフェクトすぎる……
 欲張って京都も行ってみたいなって思ったり。
 あれ……名古屋滞在が1日に縮まってね……
 知らない! わたし知らない!
 キャップかぶってザック背負ってるのがわたしです。
 適当に見つけてニヤニヤしてください。
 
 さて、荷物つめつめしようかな。
 
22:00  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張ってね
ちゃんと風呂入らないと犬に仲間と間違われるよ
t |  2008.09.03(Wed) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

名古屋にきたら適当に見守っておるよ
R |  2008.09.03(Wed) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

>ちゃんと風呂入らないと犬に仲間と間違われるよ
殺すぞ

>名古屋にきたら適当に見守っておるよ
アッシー君してくださいよ^^
ふらんどる |  2008.09.04(Thu) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/73-34a119bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
