06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

ぎゃー

 はーい、おはようふがふがっ……って
 いつの間にかシーズン5はじまってる! はわわわわわわわわ
 そんなふらんどるちゃんでーすっ☆

 いや…マジで…みんなに会いに行きたかったんですけど…
 うぎぎぎぎぎぎぎぎうごごごごごご
 忘れて…忘れ…げげげげげ
 
 まあいいや、にやさんがダントツ地雷の地位を確立してるみたいだし、
 にやさんにすべてを委ねるべきだと私は思うのよね。
 ちょっとやりたいことができちゃったのであんまりMHFできないけど、
 たまには行こうかなーとは思ってます。すぐ忘れるんだけど…
 


 あと、とろみのHDDにピン突っ込んで放置したの私ですぅテヘッ☆
 めんごめんご
  
07:31  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

地雷のふりしてるだけだよ
明日から本気出すよ
n |  2009.04.14(Tue) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hugahuga.blog119.fc2.com/tb.php/82-8bdd7acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
