03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

そんなこんなで

とろみさんのブログを久しぶりに読んでたら
ブログ書きたくなっちゃったフランドルちゃんでーっす!☆
巷では死んだ人間として有名らしいじゃないですか私
それもそのはず実は死んじゃってるんですよ私
今お墓の中からfuck回線でつないでるんですよっ☆
嘘だけど
いや回線はfuckなんだけど
fuck fucker fuckestならfuckestくらい
ブチブチ切れるんですこのfuck'n shit

昨日黒い紙の上に引き伸ばした写真をぺたぺた貼って
組み写真をちまちま作ってたら
唐突に新しいカメラが欲しくなってたまらないふらんどるちゃんなんですけど
中判カメラが欲しいんですけど
バケペンとかブロニカとかちょうかっこいいんですけど
でもちょっと前はレチナとか欲しかったんですけど
そこで足して2で割ったらプラウベルマキナになるのは確定的に明らか
でもアラーキーになるつもりはないのでマミヤシックスでも探すふらんどるちゃんなのでした

要約するとまあ元気だけど
イサコのお***をぐちょぐちょに*したいっていう類のメールを
にやさんに大量に送るくらい暇はあるってことです
やっ、やだっふらんどるちゃん恥ずかしい//////
  
19:15  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

よっぴー

はーいこんばんふがふがっ☆
ふらふらふらんどるちゃんでーーーーーっす☆
なんかこのイントロ久しぶりにやった気がするよね。

最近わりかし楽しい日々を送ってるんですけど
なんか微妙に脳が死んでる気がするんですよね。
脳が死んでるときには動画を見るにかぎりますよね。
ぼけーっと見るに限りますよね。



はー脳細胞死んだ死んだ溶けた溶けた。

18:42  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

僕たちの歌を聴きに来てください

なんていうか、会ったことも話したこともないけど
妙に身近に感じる人ってみんなにはいますか?
私にとってのその人は、忌野清志郎さんでした。
理由の詳細はちょっと濁しておきますけど。

最初に彼の歌声を聞いて知ったわけではなく
私の父親がギターを弾きながら歌うのを聞いたのが初めてでした。
父親は決して歌のうまいほうでもないし、ギターもうまくないのですが
やさしい曲だということは伝わってきました。

忌野清志郎さんの曲はとてもひねくれた私にも
妙にストレートに、気負うところなく響いていました。
ひねくれた私の性格や気持ちを肯定してくれたような
そんな気持ちがしました。

カラオケに行ったら私は必ずといっていいほど歌っていましたし
(亡くなる一週間前にもトランジスタ・ラジオを歌ったし)
車の中でも忌野清志郎さんの曲を流していました。
ちょっとつらいことがあったとき、
人気のない夜の海岸線に車を止めて
ぼんやり彼のアルバムを聴いたことを思い出します。
彼の曲が大好きです。今も、きっとこれからも。

私は対位法も和声法もピカルディの三度も、
音楽のことはちーっとも知らないド素人のダメ耳でダメ人間ですけど、
青空の下に一番合うのは忌野清志郎さんの曲だと思っています。
自由でむちゃくちゃで、でもやさしくて明るい、そんなロックシンガーでした。
私を笑わせてくれたこともたくさんあります。(タイマーズとかね。)

でもね。
忌野清志郎さんは亡くなってなくて
どっかでまた歌ってるんじゃないかなって思ってしまうのは
いったいなぜなんだろう。
どっかからひょっこり現れて歌ってくれそうなそんな気がするんです。
事実として認めるのを、私が嫌がっているだけなのかもしれない。
とにかく、亡くなってしまったという実感は、私の中にはまだ、ないです。
ひょっとしたら、ずっと亡くなってしまったと思えないかもしれない。

私はこれからも彼の曲を歌おうと思います。
あなたもどこかで歌っててください。忌野清志郎さん。
 
19:23  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

ぎゃー

 はーい、おはようふがふがっ……って
 いつの間にかシーズン5はじまってる! はわわわわわわわわ
 そんなふらんどるちゃんでーすっ☆

 いや…マジで…みんなに会いに行きたかったんですけど…
 うぎぎぎぎぎぎぎぎうごごごごごご
 忘れて…忘れ…げげげげげ
 
 まあいいや、にやさんがダントツ地雷の地位を確立してるみたいだし、
 にやさんにすべてを委ねるべきだと私は思うのよね。
 ちょっとやりたいことができちゃったのであんまりMHFできないけど、
 たまには行こうかなーとは思ってます。すぐ忘れるんだけど…
 


 あと、とろみのHDDにピン突っ込んで放置したの私ですぅテヘッ☆
 めんごめんご
  
07:31  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

やっふー

 ひさしぶりに自分のブログ見てみたら業者コメントきててレスしたくなったので更新してみようと思うふらんどるちゃんでーすっ☆
 ひさしぶりすぎて☆を語尾につけるのも疲れるでしかし!

 こういう業者のコメントを考える仕事っていくらくらいもらえるのかなぁ…
 たくさん考えてるとすごい苦行になってくるんでしょうね
 お仕事お疲れ様です
 あ、最寄駅は徒歩30分くらいかかります

 書きたいことがもうなくなったね、うんうん
23:39  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
