03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

やっふー

 ひさしぶりに自分のブログ見てみたら業者コメントきててレスしたくなったので更新してみようと思うふらんどるちゃんでーすっ☆
 ひさしぶりすぎて☆を語尾につけるのも疲れるでしかし!

 こういう業者のコメントを考える仕事っていくらくらいもらえるのかなぁ…
 たくさん考えてるとすごい苦行になってくるんでしょうね
 お仕事お疲れ様です
 あ、最寄駅は徒歩30分くらいかかります

 書きたいことがもうなくなったね、うんうん
23:39  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

はぁ……

>マヨって聞いて飛んできました☆(ゝω・)vキャピ by ふらんどるちゃんでーす☆
誰が書いたか知らないけど
書いたやつは死ね

>とりあえず人のブログでしねBUTAとかどうかと思うよ小僧
それは確かにそうかもしれません
気にさわったようで、ごめんなさい春香さん
直接謝らず自分のブログ上で謝ってすみません……
 
20:56  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

春香ちゃんかわいい!



はーい、こんばんふがふが☆
最近暖かくて眠気が襲ってくるね!
ちょっと暇になったからMHFするんよ!
課金したよ! うひょひょーい!
ラーに閃光投げてBUTAをイライラさせるよ!
うわ BUTA からの 殺意が すごい
こわいです><
 
02:36  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

馬簾タインデー

 はーいこんばんふがふが☆
 もう日にちが変わっちゃってバレンタインデーですよ!
 いまや乙女たちは冷蔵庫にチョコレートを詰め!胸には愛を込め!
 おつぼ…OLさんは打算を込め!してるわけですよ!多分!
 ドキドキ☆ 愛と憎しみと汗と血とが垂れ流されるバレンタインデーですよ!
 女の子から勇気を出せちゃう日!
 一年で唯一のそんな日……バレンタインデー。
 ドラマチックな恋を、フォーユー……。エターナルラブ……。
 口の中で溶けるチョコレートみたいなとろけて甘い恋……。
 乙女は恋心を抱きしめて夜空を見上げるの。
 南国の地じゃなくて外が寒いとか言う人はお風呂でもいい。
 暗闇の中の暖かい布団の中でもいい。
 明日早く学校に行って机に入れよう、とか。
 放課後、待って直接手渡すのがやっぱり最強、とか。
 そもそも渡せるかな、とか。
 明日の告白なんて言おう、とか。
 告白して成功するかな、失敗したらやだな、とか。
 そろそろ結婚、玉の輿おいしいです最低年収1000万、とか。
 今夜はちょっぴりピンク色に日本が温暖化する夜。
 女の子のドキドキでちょっぴり二酸化炭素も多い夜。
 今夜だけは環境団体も何も言わない。
 絶対に何も言えない夜。
 だって女の子のキモチはすべてを乗り越えちゃうから……。
 男力をあふれさせて男どもは対応すべきだよね……。
 うわぁー^^ ふらんどるちゃん超たのしみー^^ 
 すごーいすごーいバレンタインデーちょうすごーい

 ま、まあ「」ちゃんには義理チョコくらいあげてもいいわよっ///////
 
 今日は鹿児島は気温26℃とかだったんで明日はチョコがしんなりするかもしれんね。
 鹿児島まじ暖かいです。雪振る地域とか人の住むところじゃないよね……。
 でもチョコはきんきんに冷やしたやつが好きです。
 
00:32  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

イラッイラッ

はーいこんばんふがふがっ☆
ふらんどるちゃんでーすっ☆

まあちょっとあれなんですけど、あてがわれてるPCがあるんですけど。
これがなんていうの、もう超絶ダメ丸出だめ夫っていうか、
これもう私物だったらOS入れなおしてるわボケって程のシットPCで、
もしPCが擬人化してたら首相撲から膝連打しますよって感じのシット。
でもでもでも、みんなで共有してる部分があるから出来ないんですよ。ええまあ。
某よーたさんならまあうまくやるんでしょうけど、
せいぜいCCleanerさんにお掃除させるくらいしか出来ないワタクシ…
デフラグって必要なんですかね不必要なんですかね。
でも調子よくならないからデフラグしちゃう!えい☆しね☆HDD☆
AVG好きな外人さんがAVG入れ続けるし、ヤメテ!もうノートンはいってるから!
AVGじゃなくてもいいじゃん!いいじゃん!あぱー

もっとお年寄りの、わたしのT23の方が調子いいっておかしいよね。

あ☆でふらぐ☆終わった☆らっきー☆
 
20:56  |  日記のようなもの  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
